tag:blogger.com,1999:blog-5936688873233384715.post7867027179436592611..comments2015-02-01T10:41:29.527+09:00Comments on #ずるかん ずるい考え方 ラテラルシンキング: 瓶から出にくい。ナッキー Nackeyhttp://www.blogger.com/profile/07535975093198928753noreply@blogger.comBlogger4125tag:blogger.com,1999:blog-5936688873233384715.post-53654284141799883462012-04-16T09:13:48.701+09:002012-04-16T09:13:48.701+09:00funaさん。
コメントありがとうございます!
正解です。
ハインツ社は「濃いから美味しい、瓶か...funaさん。<br />コメントありがとうございます!<br /><br />正解です。<br /><br />ハインツ社は「濃いから美味しい、瓶からたれない!」をキャッチコピーにしました。ナッキー Nackeyhttps://www.blogger.com/profile/07535975093198928753noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-5936688873233384715.post-47338987391150375102012-04-16T03:21:34.774+09:002012-04-16T03:21:34.774+09:00そうだなー
瓶から出ないことを売りにした。
(濃度が濃いアピール)
かな?そうだなー<br />瓶から出ないことを売りにした。<br />(濃度が濃いアピール)<br />かな?funahttps://www.blogger.com/profile/03273885616166180073noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-5936688873233384715.post-92189410720553289662012-04-13T16:21:44.709+09:002012-04-13T16:21:44.709+09:00匿名さん。
コメントありがとうございます。
>高品質・低価格で対抗した。
高品質はあたりで...匿名さん。<br />コメントありがとうございます。<br /><br />>高品質・低価格で対抗した。<br /><br />高品質はあたりです。<br />価格は値下げしなかったそうです。<br /><br />では、高品質を伝えるために、いったいどんなCMを作ったのか? というところを考えて下さい。ナッキー Nackeyhttps://www.blogger.com/profile/07535975093198928753noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-5936688873233384715.post-37751116792617442282012-04-13T16:05:16.157+09:002012-04-13T16:05:16.157+09:00高品質・低価格で対抗した。高品質・低価格で対抗した。Anonymousnoreply@blogger.com