2012年4月20日金曜日

書店さんで展開中

4月18日から配本されている「ずるい思考術」練習帳
主要な書店さんで、展開いただいております。

八重洲ブックセンターさん
もとのURL https://twitter.com/#!/ShoProBooks/status/192860360217333762/photo/1

日本の閉塞感を吹き飛ばしたい。
そして、毎日、つらい思いをしてお仕事されている方が、
少しでも楽になれればいいな、という一念で書きました。

2 件のコメント:

ヨハン・カール・フリードリヒ・ガウス さんのコメント...

「ずるい思考術」練習帳のご出版おめでとうございます。

通勤途中の書店で購入しました。

そこそこ大きい本屋さんなのですが、「ずるかん」の初版本が1冊だけ残っており、「ずるれん」初版本との奇跡のコラボレーションが実現しています。

ナッキー Nackey さんのコメント...

ヨハン・カール・フリードリヒ・ガウスさん

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

また、地域貢献のため通勤途中の書店でお買い上げ頂き嬉しいです。

奇跡のコラボレーションですね。
一年間も書籍が残ることが難しい昨今、ありがたく思います。

ロジカルに偏った日本の現状を変えたい一念で書いております。
なんと言ってもロジカルに考えていけば、均衡縮小の状態は免れません。

すると、企画部門とか利益が出ないという理由で切り捨てられてしまいそうな勢いです。

頭は重いからいらないという暴挙なのですが、そういった雰囲気です。

できるだけ、やさしく、手に取りやすく工夫しましたので、拙書を小さな足がかりとして、最終的には日本が変えられれば・・・と思っています。

いつも、ご支援ご声援、感謝でございます!