2011年9月27日火曜日

UST生出演します。

インターネット放送のUstream(ユーストリームって読みます)番組に出演します。
2011/09/28 20:00~

マリコのお部屋
http://www.ustream.tv/channel/marikos-room

武田真理子さんがナビゲーターを務める番組です。
美人のモデルさんです。
・・・モデルさん=美人なのでわかりきったコメントはいらない?

最近、問題も出さずに、こんなのばっかりで申し訳ない。

2 件のコメント:

ヨハン・カール・フリードリヒ・ガウス さんのコメント...

「ずるい木村さん」ではなく、正しくは「ずるい考え方」の著者の木村さん、Ustream出演おめでとうございます。

見る方向によって穴の数が違う物体は「スポンジ」や「(トムとジェリーに出てくるタイプの)チーズ」だと思いました。

ナビゲーターの武田真理子さんは「名刺に腕を通す」にとっても感動していましたね。

ナッキー Nackey さんのコメント...

ヨハン・カール・フリードリヒ・ガウスさん。

いつもコメントありがとうございます。

念願の生出演でした。

武田真理子さんは、視聴者のことを考えて上手にナビゲートして頂けましたよ。

実は真理子さんには、書籍をお渡ししていながら読まないで挑戦して頂きました。

また、テロップを表示する関係で、クイズは仕込みをしてあったのです。

ところが、わたしはカメラの前で舞い上がってしまって、即興のクイズ出題を数多くしてしまいました。

クイズでテロップ付きと無しが混在するのは、スタッフの製ではなく、わたしのその場での思い付きの産物です。

グーグルAdSense

Twitter

Nackey_pbcをフォローしましょう

rakuten

【送料無料】ずるかん

[楽天ブックス]ずるかん
価格:1,365円(税/送料込)